ブログ - イベント情報

2021.10.07 イベント情報

OPENHOUSE@OMACHI-NISHI

安佐南区大町西で工事をしておりました、戸建てリノベーションが完成予定となりました。

お施主様のご厚意により、オープンハウスを開催致します。

 

【日時】

10月23日(土)10:00~17:00

10月24日(日)10:00~17:00

【場所】

広島市安佐南区大町西

詳しい住所はご予約時にご案内致します。

 

コロナウイルス感染症予防対策として、マスク着用、消毒液の設置、換気などを行って、皆様に安心してご見学頂けるように努めます。

密の回避のため、事前の完全予約制とさせて頂いております。

ご興味のある方はご予約頂けますと幸いです。

ご予約はホームページイベントフォームまたはお電話(082-961-5146)にてご希望日時をお知らせください。

※イベントフォームからのご予約は10月22日(金)12時までとさせて頂きます。
10月22日(金)12時以降のご予約はお電話でお願い致します。

 

※ご来場時はマスク着用、手洗い・除菌等にご協力ください。

※予約制で1組ずつ30分程度のご案内となります。

※室内の水廻りは使用禁止となっておりますので、事前にお手洗いなどお済ませの上、ご内覧ください。

※個別にリノベーションのご相談がございましたら、後日日程調整の上、承りますのでご相談ください。

【STORY】

中古戸建の物件探しからスタートされました。

数軒の中古戸建を内覧後、お客様が探された中古戸建の内覧に同行し、購入に至りました。

物件は築40年、壁構造なので、取れない壁や柱を考えながらプランニングをしました。

閉塞感のあった台所は、ウォークインクローゼットとランドリールームへ。

居間と和室を続き間にして、開放的なLDKになりました。

キッチン腰壁はモールテックス塗り、シンプルの中にもスタイリッシュになりすぎないように、

無垢の床やタイルの質感を選びました。

新しく生まれ変わったお家をぜひ、ご覧頂けたらと思います☺

 

♯戸建てリノベーション♯リノベーション♯モールテックス♯造作収納♯壁構造♯無垢フローリング

SHARE

まずはお気軽にご相談下さい

MUJI Renovation Club 一般社団法人 リノベーション協議会