ブログ - 設計・コーディネート

2020.01.20 設計・コーディネート

庚午の注文住宅②-仕様決めー

庚午の新築のプランニング。

間取りが決まったので、外部の仕様の打ち合わせをさせて頂きました。

 

外壁・屋根・窓の色・玄関ドアの色などなど

外部だけでも決めることは盛沢山です。

 

パソコンでイメージパースを見ながら、

「黒はうるさすぎるんじゃない!?」や、

「白で統一して小物で色を入れてもいいね!」

などなどご夫婦と一緒に意見を出し合いながら

少しずつ完成イメージが固まっていきます。

 

一生に一度の大きなお買い物に携わる責任感をしっかりと持ちながら、

楽しい家づくりを心掛けて、お二人と生まれてくるお子様に

喜んでもらえる住まいを丁寧に作ってまいりたいと思います。

 

次はフローリングやタイルなど、内装の打合せが始まります♩

スタッフ 國重

 

SHARE

まずはお気軽にご相談下さい

MUJI Renovation Club 一般社団法人 リノベーション協議会