ブログ - 現場レポート

2021.03.15 現場レポート

OPENHOUSE@KOIHIGASHI

3月13・14日に開催しました、OPENHOUSE@KOIHIGASHI

沢山のお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

 

久しぶりの戸建てリノベーションのオープンハウス、

BEFOREの面影が無いほどの、フルリノベーションだったので、

こんなに変わるんですね!という驚きの声が沢山ありました。

家事動線はコンパクトに使いやすく、色や素材のディテールに拘った

とっても素敵なお家に仕上がりましたので、

少しですが、ご紹介させて頂きます!

【玄関】

階段を架け替えて、上がり口を変えた開放的な玄関は広々とした土間がとても印象的です。

【洗面脱衣室】

収納スペースも確保した、広い洗面脱衣室。

シンプルで飽きのこないデザインのタイルや水栓で統一されています。

【LDK】

壁付けキッチンから対面キッチンへ、リビングの様子が見えるのは安心です。

キッチン奥にはパントリー、パントリーを出てすぐに洗面所があるので、ながら作業がしやすく、家事効率が上がりそうですね☺

【2F居室】

2階は3部屋+ロフトがあるのですが、

一番広いお部屋は小上がりの畳コーナーを作り、来客の際にも使用できるようなスペースになっています。

まだまだご紹介したい見所が沢山あるのですが、プロのカメラマンさんにも撮影して頂いたので、

そちらの写真は施工例に順次アップしていきます☺

楽しみにしていてくださいね!

 

 

お施主様、この度はオープンハウスのご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

ご来場いただいた皆様は、実際にリノベーションされたお家を見て頂いて、少しでもイメージが沸いて頂けると嬉しいです☺

 

広島 リノベーション アクトリー 戸建てリノベーション 中古戸建 無垢

SHARE

まずはお気軽にご相談下さい

MUJI Renovation Club 一般社団法人 リノベーション協議会