ブログ - 現場レポート

2021.05.06 現場レポート

坂町の戸建てリノベーション②-5

更新が滞ってしまいました💦

かなりタイムラグがありますが、お許しください、、、

坂町の戸建てリノベーション②、引渡しに向けて最後の作業が進んでいます。

 

広々とした玄関に真鍮のブラケットライトが印象的。

写真は養生がまだ残っていますが、色味を拘られた玄関タイルは優しい色合いでとても可愛かったです!

玄関、LDK、廊下は漆喰塗なので、現地で塗り方を打合せしました。

漆喰塗りは好みによってさまざまです。

職人さんに実際に塗ってもらい、光の当たり方で変わる表情の違いを見ながら、決めて頂きました☺

作業当日も立ち会っていただいて塗った漆喰はフラットな中にも表情がある、優しい雰囲気になりました。

また写真を撮ってきますので、楽しみにして頂けたらと思います!

 

♯広島リノベ♯リノベーション♯戸建てリノベーション♯漆喰♯タイル♯真鍮♯玄関

SHARE

まずはお気軽にご相談下さい

MUJI Renovation Club 一般社団法人 リノベーション協議会