ブログ - 現場レポート

2021.08.17 現場レポート

五日市の戸建てリノベーション②

全国的に雨が続いて、災害が起きている地域もありますね。

今週も雨続き、、、気を張って過ごさないといけない日々が続きますが、

早く雨が止んで皆さんが心穏やかに過ごせる日が来ますようにと祈る毎日です。

 

お盆前に行きました、五日市の戸建てリノベーションの現場レポートです🏘

先行して工事をしていた、外装工事の仕上げの完成が近づき、足場が外れました!

【BEFORE】

【AFTER】

雨戸を外し、スッキリとしました。

外壁は淡いグレーで軒裏は明るく感じるようにホワイトに塗分けています。

玄関ドアの養生が外れたら、また雰囲気がよく分かるのですが、

それは完成までのお楽しみとしておきます。

細かな仕上げはまだ残っていますが、外装が変わるだけで印象が大きく変わりました。

引き続き、皆さんの安全を祈りながら、工事を進めて参ります、、、

 

♯戸建てリノベーション♯中古戸建♯外壁塗装♯玄関ドア♯屋根♯外観

 

SHARE

まずはお気軽にご相談下さい

MUJI Renovation Club 一般社団法人 リノベーション協議会