ブログ - お知らせ

2021.12.20 お知らせ

年末年始休業のお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も残すところわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間:2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)

※2022年1月6日(木)より通常営業いたしますので、

お問合せに関しましては6日以降順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

新しい生活様式が次第に体に馴染んでいく中、世の中の状況は一進一退を繰り返しています。

そんな中でも日々の小さな優しさや幸せに寄り添い、丁寧に過ごしていく大切さを身に染みて感じます。

みなさまの2021年はどのような年でしたでしょうか。

来年はより良い年になるよう、社員一同切に願っております。

アクトリーは今年も沢山のお客様と出会い、大切な暮らしのお手伝いをさせて頂きました。

沢山の方のご協力のもと、皆さんの暮らしのお手伝いができたこと、大変有難くみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も皆さんに喜んで頂けるようなお手伝いができるよう、日々邁進していきたいと思っております。

来年もアクトリーをどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

SHARE

まずはお気軽にご相談下さい

MUJI Renovation Club 一般社団法人 リノベーション協議会