ブログ - イベント情報

2022.03.08 イベント情報

OPENHOUSE @NISHITOKAICHIMACHI

中区西十日市町で工事をしておりました、戸建てリノベーションが完成予定となりました。

お施主様のご厚意により、オープンハウスを開催致します。

 

【日時】
 
3月26日(土)10:00~17:00
 
3月27日(日)10:00~17:00
 
【場所】
 
広島市中区西十日市町
 
詳しい住所はご予約時にご案内致します。

 

コロナ禍での開催となりますので、事前の完全予約制とさせて頂いております。
 
会場では、マスク着用、消毒、換気などを徹底し、皆様に安心してご見学頂けるように努めます。

ご予約はホームページイベントフォームまたはお電話(082-961-5146)にてご希望日時をお知らせください。

※イベントフォームからのご予約は3月25日(金)12時までとさせて頂きます。
 3月25日(金)12時以降のご予約はお電話にてお願い致します。

※ご来場時はマスク着用、手洗い、除菌等にご協力ください。

※予約制で1組ずつ30分程度のご案内となります。

※室内の水廻りは使用禁止となっておりますので、事前にお手洗いなどお済ませの上、ご内覧ください。

※個別にリノベーションのご相談がございましたら、後日日程調整の上、承りますのでご相談ください。
 
 

【STORY】

御祖父母様が住まわれていた築30年、S造の戸建て住宅をリノベーション。

リノベーション前は、部屋が細かく仕切られており、それによって室内の暗さや狭さを感じる閉鎖的なお家でした。

間口5m奥行20mと細長い空間の特徴を活かすべく、キッチンダイニングを横並びにレイアウトした「縦長LDK」や、回遊性のあるウォークインクローゼットを実現。

主役級のkitchenhouseのキッチン、壁を彩るクロスやタイル、リビングには間接照明を計画し、光の質による空間演出も見どころです。

リノベーションならではのお客様のオリジナリティが感じられるお家をぜひ、
ご覧いただけたらと思います☺

♯戸建てリノベーション♯リノベーション♯フルリノベーション♯S造
♯無垢フローリング#タイル

SHARE

まずはお気軽にご相談下さい

MUJI Renovation Club 一般社団法人 リノベーション協議会