ブログ - OPENHOUSE

2022.03.29 OPENHOUSE

OPENHOUSEご来場ありがとうございました。

3月26日(土)27日(日)で開催しました、西十日市町の戸建てリノベーションのOPENHOUSE 。

沢山の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
お施主様につきましては、OPENHOUSE のご協力いただき、誠にありがとうございます。

とても素敵なお家に仕上がりましたので、ご来場ができなかった方に少し様子をご紹介します。

間口約5m、奥行20mという、中心市街地ならではのスケール感を存分に活かした間取りに生まれ変わりました。

元は1階で靴を脱ぐようになっていたのですが、2階の入口に広いホールを作り、靴箱収納を設けました。

LDKのメインになるフルフラットキッチンはKitchen houseさんのもの。

まるで家具のような設えは、部屋の雰囲気をワンランクアップさせています。

約6mのウォークインクローゼット、十分に洋服が収納できそうです。

パントリーなどの収納が適宜設けられており、家具を新たに購入する必要がなくそのまま住めそうです。

各所につけられた、とても印象的な照明たち。
一点一点とてもこだわって選ばれたとお聞きしました。
照明でこんなにも印象が変わるのか、、、というほど素敵な照明がまるでアートのようです。

まだまだ紹介したいところが沢山あるのですが、とっても長くなってしまうのでここまでで、、、

お施主様、この度はAccTreeにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。

住まれてからが長いお付き合いになると思いますので、これからも引き続き宜しくお願い致します。

♯戸建てリノベーション♯S造♯鉄骨造♯キッチンハウス♯Kitchen house♯LIXIL♯サンワカンパニー♯造作洗面台♯照明

SHARE

まずはお気軽にご相談下さい

MUJI Renovation Club 一般社団法人 リノベーション協議会