ブログ - イベント情報

2022.06.26 イベント情報

7月の家づくり相談会


【7月の家づくり相談会】 

日程:7月9日・10日(土日)
   AM:10:00~18:00
   ※完全予約制

今のお住まいへの不満やこれからの住まいへの理想など、、、
皆さんが抱かれている住まいへの想いをお聞かせ頂けますか?

「水周りの使い勝手が悪い」
「子供が独立したので、夫婦で暮らす間取りにしたい」
「家を引き継いだので、リノベーションをしたい」
「子供が成長したので、個室を作ってあげたい」
「収納が少ない」
などなど、具体的なものから抽象的なものまでどんなものでも構いません。
過去の施工事例などをもとに皆さんそれぞれのお悩みを解決できればと思います。
お住まいの間取り図をお持ちの方は図面をお持ちいただけますと具体的なご提案がしやすいので、ご来店時にお持ちいただけますと幸いです。

まだ家づくりの進め方が分からない方も、具体的な相談がある方も、相談会が2回目の方も、
どんなステップの方でもお気軽にご参加いただけるような相談会になっております。
具体的なご相談がある方は、ご予約時に質問欄にご記入のご協力頂けますと幸いです。

安心してご参加いただけるよう感染防止対策を実施して、ご来場をお待ちしております。
ご来店が不安な方にはZoomでの対応もしておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

弊社HPにご予約フォーム開設しておりますが、DMや電話でもご対応しておりますのでお気軽にお問合せください。

SHARE

まずはお気軽にご相談下さい

MUJI Renovation Club 一般社団法人 リノベーション協議会