ブログ - OPENHOUSE

2024.03.15 OPENHOUSE

井口台のマンションリノベーション WEB内覧会

先月開催しました井口台のマンションリノベーション

沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました☺

三連休もあり、ご予定があって残念ながらご来場ができなかった方に少しご紹介をさせて頂きます。

お施主様との出会いは昨年の6月頃でした。

マンションをすでに購入されており、どんなリノベーションができるのか?

リノベーションのご相談にご来店されました。

プランを気に入っていただき弊社でリノベーションをお任せいただくこととなりました☺

約140㎡のとても広いマンション

3LDK+和室→2LDK+和室+WIC+SCLへ間取り変更をしました。

2部屋+和室は間取りはそのまま、玄関に面していた1部屋をWICとSCLへ変更

玄関→SCL→WICへの動線が新たにでき、収納量も格段にUPしています。




玄関には造り付けのベンチも作り、ゆとりのある空間になりました。

LDKは独立していたキッチンを対面式へ変更

【BEFORE】

【AFTER】

美しい景色を眺めながらお料理ができるようになりました。

キッズスペースはお子様が宿題をしたり、お絵描きをしたりできるように造り付けのデスクも設けています。

リビングは一段下がってるように見えますが、キッチンの配管をするためにダイニングキッチン部分を上げたので、リビングの床が下がったように見えています。

一段下がったリビングはリラックスができる空間となっています。

猫ちゃんがいるので、キャットウォークや猫ちゃん用の通路があります。

洗面台はアイカスタイリッシュカウンター、洗濯上には棚、横にはアイロン台を設けています。

内装の雰囲気も大きく変わったので、新築みたいですね!こんなに変わるんですね!と皆さん驚かれていました☺
【BEFORE】

【AFTER】

ご来場いただいた皆様、ブログを読んでくださった皆様の参考になると嬉しいです。

お施主様、この度オープンハウスの機会を頂きましてありがとうございました☺

これからも引き続き宜しくお願い致します。

#マンションリノベーション#リノベーション#中古マンション

SHARE

まずはお気軽にご相談下さい

MUJI Renovation Club 一般社団法人 リノベーション協議会