ブログ - 現場レポート

2024.05.21 現場レポート

住み継ぐリノベーション⑤

あれよあれよと進んでおります

【住み継ぐリノベーション】

今現場がどうなっているかというと

天井地をつくっておりまして

フローリングを貼る一歩手前まできております。

お施主様の言う通り、あの窓から見える緑がとても美しいです。

段差の少し向こうにリビングドアがつきまして、

開けたら外に視線が抜けて広がりを感じられそうです。

近所の方も完成を楽しみにして頂いているようで

「すごく丁寧。いつ見ても綺麗にしているね」と声を掛けて頂きました。

私もこの日、現場に入った時そう感じました。

片付いた現場を見ると、なんだか清々しい気持ちになります。

いつも丁寧に仕事をして下さっている大工さん、

私のデスクは散らかりぎみですが‘整理整頓は心の表れ’!

大工さんを見習って、完成に向け気を引き締めて頑張ります!

 

 

過去のblogをチェックしたい方はこちら▼

住み継ぐリノベーション①

住み継ぐリノベーション②

住み継ぐリノベーション③

住み継ぐリノベーション④

SHARE

まずはお気軽にご相談下さい

MUJI Renovation Club 一般社団法人 リノベーション協議会